top of page



「baobab rosegarden live」


2023.05.27(sat) 17:30 open 18:00 start

以下、企画のanandahさんより

「昨年に続きカテリーナの森から baobabさんが演奏に来てくださいます 今回は向かいにあります こどものくにバラ園にて満開のバラの中 夕暮れのガーデンでのスペシャルライブ @anandah.inc のドリンクを片手に お楽しみいただきます お土産には @imagine_2019_ さんのお菓子を ご用意しております。 バラ園は経営の危機的状況を乗り越えようと ガーデナーさんが立ち上がり クラウドファンディングに挑戦します この素晴らしい景色を守る応援をしたい そして、バラ園の魅力を多くの方々へ届けたい! との思いで企画した夕暮れのガーデンライブ。 今回はチケット代金の半分を バラ園への寄付に回させていただきたいと思います。 チケット代金は10000円とさせていただきました。 5000円をバラ園へ寄付します 想いのある方々へ繋がると信じて 満開のバラとbaobabさんのライブ きっと素晴らしい景色が広がります。 皆様とご一緒出来るのを心よりお待ちしております。 お申し込みはDMまで

https://www.instagram.com/anandah.inc/ お名前と人数をお知らせくださいませ。」




bottom of page